【4/15-5/3 無料オンラインセミナー】医療英語を学びキャリアの選択肢を広げる方法

HLCA BLOG編集部
公開日:2020.09.04
更新日:2024.04.15

説明会のお申し込みはこちら!

開催の背景・目的

長時間の肉体労働、見込めない昇給、残業は当たり前… 定年までこの働き方?と不安に思う方も多いのではないでしょうか。

  1. 副業をしてみたい
  2. リモートワークがしたい
  3. 転職を考えている

そんな方必見の、キャリアチェンジを考えるセミナーを開催いたします。

医療の知識と医療英語の掛け合わせは、皆様が思っている以上のチカラを持っています! 自分の将来設計が決まっていない方も大丈夫。 この機会に、最初の一歩を踏み出してみませんか?

【参加者特典】 本セミナー参加者には、HLCAオリジナル医療英語教材とオンラインスクールの限定割引特典をプレゼント!

こんな人におすすめ

  1. 医療英語を学び、キャリアチェンジをしたい
  2. 「医療資格」と「英語」を武器に働く方法を知りたい
  3. コロナウイルスの影響で、今の環境を変えたいと感じた
  4. 今まで闘った医療の知識を活かして、フリーランスや違う業界で活躍してみたい

大好評! 過去のセミナー参加者の声

HLCAオンラインセミナーではこれまで2,000名以上の方をご招待し、新しいキャリアや挑戦への伴走をしてまいりました。

あさん

モチベーションの維持やキャリアチェンジの話が参考になり、すぐに動き始めました!

Bさん

看護師としてですが病院で看護をしている友人は多く、違った職業やフリーランスとしての働き方の話を聞く機会は少ないので、とても貴重な機会でした。

Cさん

フリーランスの仕事という道があることを知り、いろんなところに自分のキャリアの幅が広がるだなと感じることができました。

Dさん

英語が出来ない人、ある程度出来る人、全てのレベルの看護師や医療従事者にすすめられると感じました。

説明会のお申し込みはこちら!

【オンラインセミナー限定】参加者特典

当日ご参加いただいた方への特典

 

セミナーへご参加いただいた方に、 当日のセミナー資料

リニューアルした医療英単語集をプレゼント🎁

振り返りが可能な非売品資料です。

ウェビナー参加後にカウンセリング予約をされた方への限定キャンペーン

現在、ウェビナー終了後にカウンセリング予約をいただき、 期間内にHLCAオンラインスクール受講のお申し込みをいただいた方限定で お得なキャンペーンを実施しています。

▶︎入学金より最大¥20,000割引

気になっている方はぜひこの機会をご活用ください。

セミナー概要

 

開催日時 4月15日(月)〜5月3日(金)の間、毎日開催!
開催場所 オンライン(お申し込み後に視聴用URLをお送りいたします)
参加費 3000円→ 0円!
定員 60名 ※先着順。定員になり次第締め切ります
内容 第1部:英語学習の必要性とメリット

第2部:医療英語資格学習のステップとよくある挫折ポイント

第3部:HLCA紹介、参加者特典のご案内

※オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます。

説明会のお申し込みはこちら!

登壇者紹介

講師:海仲由美(HLCA校長)

海仲由美 写真

元看護師ながら異国セブにて起業したHLCAの創業者。 当日は元看護師からセブ島での起業へと大きくキャリアを変えた理由や背景を含め、ニューノーマルの時代に医療英語を学びキャリアチェンジを実現するポイントについてお伝えいたします。

ウェビナーに予約する

※説明会申し込み後、10分以上経過しても自動返信メールが届かない場合は、再度お申し込みをいただくか、別のアドレスでお問い合わせください。 ※セミナー当日、Zoomに繋がらない等の問題が生じた場合、下記の緊急連絡先までご連絡ください。hlca.english@gmail.com
新規CTA

医療英語に特化した英語を学びグローバルに活躍できる医療従事者になりませんか?

当メディアを運営しているHLCAでは、医療に特化した英語を学ぶことができるオンライン英会話スクールを運営しています。
外国人患者さんの対応ができるようになる、将来海外の医療現場で活躍できるなど、グローバルに活躍できる医療従事者を目指すことができます。

HLCAについて詳しくみる >
この記事を書いた人
HLCA BLOG編集部

HLCA BLOG編集部です! 医療英語やHLCAでの学校生活、セブ島の情報など、医療従事者や医療系学生、セブ島留学を考えている方に役立つ情報を発信しています。 「海外の患者様が来たらどう対応したらいいの?」「海外の病院ってどんなかんじ?」と思ったときにはぜひ、このブログを読んでみてください!