ゼロから始めるグローバル医療人材になるための方法

Rie
公開日:2023.04.23
更新日:2023.05.01
|

セミナーのお申し込みはこちら!

開催の背景・目的

日本語で、あなたの未来は変わります。

✔️外国人患者さんの「話をもっと聞いてあげたい」「不安を抱いてあげたい」でも、英語に自信がない

✔️コロナ禍で浮き彫りになった、「このままでいいのだろうか」という漠然とした不安。

でのスムーズな対応はもちろんのこと、医療以外の「強み」を身につけることで、 将来の選択肢が広がり、漠然とした不安が軽減されます。

本セミナーでは、医療英語を学び、グローバル医療人材になるために「あなたが今何をすべきか」を「ロードマップ形式」で順位立ててご説明します

英語初心者の方も大丈夫! 大切なのは今行動し、未来を自分の力で変えていこうと思っています。

HLCAは、グローバル医療人材としての第一歩を踏み出すあなたを応援します。

【参加者特典】 本セミナー参加者には、 HLCA医療英語オンラインスクールの限定割引特典プレゼント

このような方におすすめ

  1. 外国人患者さんのお話をもっと聞いてあげたい、理解してあげたい方
  2. 英語初心者で、どこから手をつけていいのか分からない方
  3. 今の働き方に漠然とした不安を持っている方
  4. 海外で活躍したいと思っている方

大好評! 過去のセミナー参加者の声

あさん

海外で働きたいと漠然と思っていましたが、具体的な選択肢が分かってよかったです。

Bさん

グローバルに働くためには、「どのように準備したらいいのか」が分かってよかったです。

Cさん

このセミナーに参加して、海外で働きたいという夢に近づいた気がします!

夢で終わらないために、明日からすぐやれる準備を始めようと思います。

説明会のお申し込みはこちら!

【オンラインセミナー限定】参加者特典

当日ご参加いただいた方への特典

 

セミナーへご参加いただいた方に当日のセミナー資料をプレゼント!

振り返りが可能な非売品資料です。

カウンセリング予約をされた方への限定キャンペーン

 

現在、ウェビナー終了後にカウンセリング予約をいただき、期間内にHLCAオンラインスクール受講のお申し込みをいただいた方限定でお得なキャンペーンを実施しています

▶︎受講料の最大¥100,000割引

気になっている方はぜひこの機会をご活用ください。

セミナー概要

開催日時 5月3日〜 5月12日   11:00〜11:45
開催場所 オンライン(セミナー当日に視聴用URLをお送りいたします)
参加費 3000円→ 0円!
定員 60名 ※先着順。定員になり次第締め切ります
内容 第1部 グローバル医療人材の募集状況

第2部 HLCA卒業生から学ぶ! グローバル医療人材になるための道のり

※オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます。

※過去に開催したセミナーのダイジェストでお送りします。

※ビデオOFFでご参加いただけます。

登壇者紹介

スピーカー:海仲由美(HLCA校長)

海仲由美 写真

元看護師ながら異国セブにて起業したHLCAの創業者。

医療通訳としても活躍。 当日はグローバルで活躍できる医療人に必要な3つのことをお伝えしています

当日お会いできるのを楽しみにしています。

セミナーに予約する

※セミナー申し込み後、10分以上経過しても返信メールが続かない場合は自動で、再度お申し込みをいただくか、別のアドレスでお問い合わせください。

※セミナー当日、URLに繋がらない等が生じた場合、下記の緊急連絡先までご連絡ください。

hlca.english@gmail.com

新規CTA

医療英語に特化した英語を学びグローバルに活躍できる医療従事者になりませんか?

当メディアを運営しているHLCAでは、医療に特化した英語を学ぶことができるオンライン英会話スクールを運営しています。
外国人患者さんの対応ができるようになる、将来海外の医療現場で活躍できるなど、グローバルに活躍できる医療従事者を目指すことができます。

HLCAについて詳しくみる >
この記事を書いた人
Rie